GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

感じたことしかわかりません。

2017/02/02 ジャイロトニック/伝えるということ

FullSizeR (28)

もうねー。どうなっちゃっているの?ぐらいバタバタしながら、先週末は群馬へ。
ジャイロトニックプレトレーニングの後半3日間でした。
みんな、よく頑張ったねえ。そして、わたしもよく頑張った(笑)。

 

 

感じたことしかわからないし、
わかったことしか伝えられない。
「伝わる」ってそういうこと。
だから、ジャイロトニックもジャイロキネシスも「教える」ではなく、
「伝わる」ように「伝える」ことが大切なの。

 

なので、シンプルに大切なことがみんなに伝わるように!
それだけに集中して、コースを進めました。
わたしが伝えたかったこと、みんながそれぞれキャッチしてくれて
3人とも本当に上手になりました。

 

 

改めて、わたし自身がもっともっと「感じる」ことで
伝えられることを増やしていこう!と思ったコースでした。

 

ファウンデーションコースも頑張るナリっ!

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives