GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

わたしのしあわせ。

2017/02/12 ジャイロトニック/伝えるということ

FullSizeR (30)

ジャイロトニックアップデートに来てくれた沼津「Natural Base Camp YOGA Studio」の
児玉頼子さんとパチリ。
よく見ると二人して黒のトップスと同じ色のlululemonのパンツ。
どんだけ仲良しなんだか(笑)。

 

3日間、ジャイロトニックアップデートを担当していました。
諸事情でもう一人の参加者の方がいらっしゃれず、
気がつけば頼子さんとマンツーマンの3日間(笑)。

 

たくさんの方に参加してもらえたらうれしいし、
そういうスタジオに、そしてそういうマスタートレーナーにならなきゃ!って
思ってました。
でも、それがわたしのしあわせ?って聞かれたら・・・むむー。
ちょっと考えてしまいまして。

 

 

もちろん、一人でも多くのかたとジャイロトニックの楽しさをシェアできたらうれしいけれど、
今回みたいにマンツーマンで濃ゆく、じっくり、受けてくださるかたが本当に必要としていることを
お伝えできるってとても充実感があってステキなことだなと3日間を通じて感じました。
それが受けてくださったかたの「ジャイロトニックって楽しい!もっと教えたい!もっと動きたい!」
になったら最高にうれしい!

 

 

そんな当たり前のことを頼子さんとの3日間に感じることができました。
これからもじっくり、じんわり・・・必要な人に伝わるような時間を作っていこう。
それがわたしのしあわせに感じることの一つだから。

 

 

頼子さん、ありがとねー。

Categories

Recent Posts

Archives