GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

へとへと。

2017/09/01 ジャイロキネシス/伝えるということ

FullSizeR (52)

大好きな長谷の飲み屋さん「皿のうえ」で。
ナスと青唐辛子の炒め物、そして右上はミニカレー(スパイスが効いていておいしい!)
アジとイカのお刺身&タコのから揚げ、そして海苔入り甘い卵焼き。
小さな小さなお店だけど、心がこもった料理が出てくる大好きなお店。
頑張ったときのごほうびなのです。

 

 

というわけで、初めての担当したジャイロキネシスファウンデーションコースが終わりました。
2回のお休みをはさんだのですが、慣れないコースだったのでからだもあたまもいっぱいいっぱい!
へとへとになりました。なんとかベストは尽くした!
なによりコースを受講してくれたかたがみなさん、楽しんでくれたのがとてもうれしかったです。

 

日々のブログはあまりにへとへとで書けなかったので、
参加していたうちの社長・たなかのブログでどうぞ。

 

【たなかしんいちのジャイロキネシスファウンデーションコース受講中のブログ】
※うえから順番に並んでます。

『トレーナーなら動きでみせろっ』
『強くより深く』
『正しくより楽しく』
『股関節、最適化』
『柔軟剤は使っていません』
『折り返し』
『動き進化中』
『テクスチャー!』
『ど真ん中』

 

最終日までは書いていないようですが、
コースの進行やどんなことを学ぶのかが垣間見れますよ。

 

それにしても久しぶりにへとへとになりましたです。
でも、きょういちにち休んだら、明日は吹上に出張ジャイロキネシス。
そして日曜日からは伊豆の国市でジャイロキネシスアップデート!
とまだまだ、ジャイロキネシス三昧な日々が続くのでした。

 

しあわせナリー♬

 

Categories

Recent Posts

Archives