GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

最高の褒め言葉。

2017/09/06 ジャイロキネシス/伝えるということ

9月になれば落ち着くと思っていたのに、浅はかでした。
日々の生活に追いつけないー!
と焦っていたけど、やっと無事にもろもろ終わりました。
というわけで。
IMG_5201 (1)

ちょうど一週間前、初めて担当したジャイロキネシスファウンデーションコースが終了しました。
4名のアプレンティストレーナーさん、そしてプレトレーナーが鎌倉から誕生しました。
みんな、おめでとう!!!
特に、プレトレーナーになった相方のたなか。
キャリアはもう十分だったのに、わたしがマスタートレーナーになるのを待っていてくれました。
ありがとね、たなちゃん。

 

 

さてさて。
コース中に生徒さんから言われて、最高にうれしかった言葉。

 

「ジャイロキネシスって知れば知るほど面白いですね」

 

これって最高の褒め言葉!
実際にジャイロキネシスって知れば知るほど面白いってわたしも思っています。
それが伝わったのだと思うと、うれしすぎるー!!!!
しかも初めて指揮したコースだもん。
自分がほめられるより何千倍うれしいよう(涙)。

 

IMG_5200

コースの最後にみんなでお祝いに食べたケーキ。
たくさんからだを動かして、必死に覚えた2つのフォーマット。
楽しみながらいろんな人にジャイロキネシスを伝えられますように!
心から祈ってます。

 

初めてのコース。
マスタートレーナープログラムで学んできたことが提供できるか、
とても不安で心配でした。
でも、やってみて気がつくことがいっぱいありました。
「やる」ってやっぱり大事。
やらなきゃ前に進まないもんね。

 

 

そして、終わったばかりだけれどまたやりたいです。
ジャイロキネシスファウンデーションコース。
リクエスト、求む!!!!!

Categories

Recent Posts

Archives