GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

今日は長崎へ!

2018/09/03 ジャイロキネシス/伝えるということ/日々のこと

昨日と今日はこちらへ。

40592931_318126315603545_4462644889410076672_n

大きな窓から青空とイチョウ並木が見える山口『スタジオイマイチ』。
今年3月、山口で初めてジャイロキネシス®︎のコースをさせていただいたところです。
昨日、一昨日とこちらで2日間、コースを受けてくれたみんなとの復習会をしました。

みんな元気でした。
そしていろいろ考えたり悩んだり・・・
そうやってジャイロキネシス®︎と向き合っていることが
とてもうれしかったです。

『忘れる』ことも生きている証拠(笑)。
何度でも覚えればいいんだから大丈夫。
その繰り返しを楽しめるぐらい、ジャイロキネシス®︎を好きでいられれば、
飽きずにいられればそれで大丈夫だよーと思っています。

というわけで、夜は福岡に移動して来ました。
これから長崎に向かいます。
いざ!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives