GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

怒涛のweekends

2018/11/17 ジャイロキネシス/伝えるということ

IMG_9808

久々に行ったSAMURAI CURRY@鎌倉。
2か月近く行っていなかったような・・・。
久しぶりに行ったらカレーが入っている器が変わっていました。
平たくなって入っているお野菜がよくわかるようになりました。
これはお野菜20品目カレーとフィッシュフライのトッピング。
ごはんはSです。

 

さて、これから群馬へ。
2週にわけて、ジャイロキネシスプレトレーニングを担当してきます。
それが終わると12月。
12月は静岡県三島でまたジャイロキネシスプレトレーニングを2週にわけて
担当させていただきます。
うーん、どんだけジャイロキネシスやるんだろう?(笑)

ここんところ、いろいろ迷ったり悩んだりしながらやっています。
それについてはまたゆっくり書くとして。

 

とりあえず行ってきます。
そして、今、自分ができる全てを出し尽くしてこよう!

 

行ってきまーす!

 

国内で短期だとパッキングが楽チンでびっくり!でございました。

Categories

Recent Posts

Archives