GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

群馬に行ってきました。

2018/11/20 ジャイロキネシス/伝えるということ

土曜日から群馬にいまして。
昨夜、鎌倉に戻ってきました。
先日も書きましたが、群馬でジャイロキネシス®︎プレトレーニングを
させていただいていました。まだ途中だけどね。

46501011_350880192346347_813670022240010240_n

えびす様はJR高崎駅にいらっしゃいました。
そして今回伺ったスタジオ『Activo』さん。
すごくステキなスタジオなのに、写真を撮り忘れてるという・・・。
後半戦はしっかり写真撮ってきます。
こんなに大歓迎していただいているのにごめんなさい。とほほ。

 

理学療法士さんが3名参加されているコースなので、
解剖学が苦手なわたしはちょっぴりドキドキでしたが、
プレトレーニングでいちばん大切なことは
『楽しい!』『面白い!』『もっとやりたい!』なのでね。
考えすぎすに動きました。
そしたら、すごい筋肉痛に(笑)。レベル1をやってるのになんでだろうね。おほほ。

 

なんとか3日間、楽しく動いてきましたが
帰ってきたらからだが大変!疲れがなかなか抜けなくなっている!!
栄養と休養、今まで以上に大切にしながら後半も頑張りますー。
って、終わると12月もまたジャイロキネシス®︎プレトレーニング。
そのあとアップデートもやるし、どんだけ好きなんだよー、わたし(笑)。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives