GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

乗り越える。

2019/03/25 ジャイロキネシス/伝えるということ

05457109-4CA6-4998-AF1F-F65D54612D63

ホテルの近所の『香香飯店』へ。
先週からずっと食べたいと思っていた、エビの唐辛子炒め。
念願叶って食べてきました。
一人でこれやっちゃったよ(笑)。
しかもビールも飲まずに。
たまには休肝日作らないと!と思い、烏龍茶でこれをひたすら食べました。
揚げたスナック唐辛子みたいなのと山椒も入っていて
辛かったけど美味しかった!
ほうれん草のピーナツ和えは黒酢と砂糖みたい。
そして干し豆腐は定番で。よく食べる子!(笑)

 

昨日、ジャイロキネシス®︎ファウンデーションを受講している
生徒さんからこんなことを言われました。
「最初の2日間は体調もあまりよくなかったので結構、凹みましたが
大変だけどだんだん楽しくなってきました」

 

毎日、どんどん理解が深まって、
からだが変化しているのがわたしにもわかるのだから
きっと楽しいだろうなーと思いますが、
何よりもステキだなと思ったのは彼女が自分で『乗り越えた』こと。

 

新たに何かにトライする時、人は壁にぶつかります。
もちろんそうじゃない人もいるかもしれないけれど。
ジャイロトニック®︎とかジャイロキネシス®︎は
日常とはちょっと違うからだの使いかただから、
びっくりすることもたくさんあるし、
それが結構、大変だったりするけれど
ちょっとずつ地道にやれば誰にでもできるし、
何よりも大切なのは楽しみながら繰り返すこと。
なので、諦めずにそれをやって「あ、ちょっとずつできてきた」と
感じてもらえることはとてもうれしいし、トレーナーになる人たちには
それを自分のお客さまに体感してもらえるようになってほしいと思うから
彼女が頑張ってくれたことが本当にとてもうれしいです。
そうやって「乗り越える」を繰り返すことも時には大切なのだよね。

 

という、ジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースも残り2日。
いやいや、わたしが筋肉痛になっておりまする。
だって、フォーマット2を全部やったら3時間かかったんだもーん。とほほ。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives