GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

声を出して読んでみた。

2019/03/30 ジャイロキネシス/伝えるということ/日々のこと

61BA81B3-D112-4E5B-ABAE-3FBE071AAD0D

先日行った近所のイタリアン『オルトレヴィーノ』。
ここ、ワインを飲むための食材や料理を購入できるお店で、
いわゆるレストランとはちょっと違います。
が、テーブルや椅子など全てイタリア製でとっても素敵なうえ、
お店のかたもとても感じがいい。
そのうえ、むちゃくちゃおいしいー!
家からも近いのでハマりそうな予感デス。

 

ギリシャでのティーチングに向けて、
今、必死に日々、英語のレッスンを受けています。
オンライン英会話の先生たち、とてもいい人たちで
わたしの泣きごとに一生懸命、つきあってくれます。

「じゃあ、英語でエクササイズ教えてみて」
「え?」

と言いながら、こんな感じ?あんな感じ?とちょっとやってみたりしています。
もちろんカウントしながら本気で・・・というわけにはいきませんが、
サポートしたいと思ってくれる気持ちが何よりうれしい。

 

お一人の先生から「マニュアルを声を出して読んでみるといいですよ」と
アドバイスをいただきました。
声を出して読んでいると、いろんなことに気がつきます。

あ、そういえばこんな動きだったとか
こんなブリージングだったとか。
そうか、こういうクオリティだったんだよね。
とか、気がつくことがいっぱい。
そして、難しい中にもいえそうなことがあるってことに気がついた。
ああ、今まではここまでやってなかったなー。あ、英語ね。
海外に行ってティーチングしていたけど、
「できないー」っていうばかりで何もしてなかったことに気がつきました。

 

あと10日ぐらいで出発ですが、ギリギリまで頑張ってみます。

Categories

Recent Posts

Archives