GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

do the best

2019/04/23 ジャイロトニック/伝えるということ/日々のこと

IMG_1337

久しぶりに自炊。
ギリシャで食べたタコのトマトパスタが忘れられなくて作ってみました。
が、むむー。トマトソースがすっぱいナリー。
もっとマイルドだったのになー。
お約束のブロッコリーサラダは冷蔵庫に残っていたたまごを使いたくて。
そして、カジキマグロのホイル焼きは、冷蔵庫にあったとろけるチーズを
使おうと思って作り始めたら、チーズがカビてました。とほほ。

 

さて、明日のジャイロトニック®︎スーパーバイズドが終わったら、
その足で浜松へ移動。今年のゴールデンウイークは浜松で
「ジャイロキネシス®︎ファウンデーションコース」です。
どうしてこんなにあわただしいスケジュールを組んだのだろう?とも
思うのですが、それはやっぱり好きだから。

 

たった一人のわたしのためにコースをしてくれたJackson。
それを思うと、ありがたいと同時にうれしいし、すごいなと思う。
しかも「一人だから仕方ないよね」と思うようなティーチングは
一切なし。ときにビシッと、ときにゆるやかで柔らかく。
その緩急はわたしの体調を完全に把握しているかのようでした。

 

あんなふうにはなれないけれど。
でも、目の前にいる人のためにベストを尽くす。
それはわたしにもできること。

 

そう思って、明日もそして明後日も。
ずっとずっと、わたしの目の前に誰かがいてくれるうちは、
その人たちのためにベストを尽くします。

 

 

Categories

Recent Posts

Archives