GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

スケジューリングとGYROKINESISR Level 2 Beginner

2019/04/27 ジャイロキネシス/伝えるということ

IMG_1363

昨日、ニトリで買ったもの。
なんだと思いますか?
床掃除のクイッ○ルワイパーの柄の部分です。
伸縮するのでとても重宝します。
コース中に使用しておりますって怪しいですね。おほほ。
一本370円ナリー。
もちろん、使いました。浜松のジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースで。
うん、なかなかいい感じ。

 

 

さてさて。
お仕事のご依頼をいただきました。
で、スケジュール帳をみながらスケジューリングを始めたものの
スケジュールを組むのがなかなか苦手なワタクシ。
パズルみたいにうまくパチっとハマってくれるといいのですが、
なかなかそうできない。むうー。
1日だけどうしても足りないー。
こっちにすると休みがないー。
ああ、どこならこのスケジュールがパチっとハマるのだようー。
ああでもない、こうでもないとホテルで唸っておりまする。
こういうのさくさくっとやってくれる秘書みたいなかたがいたらいいなと思う。
って、スケジュールを組むのが苦手なだけです。甘ったれ。

 

 

7月、GYROKINESISR Level 2 Beginnerのコースを鎌倉で開催することになりました。
6日間連続なので、仕事の調整やレッスンの代行などを探すのは難しいかもしれませんが、
わたしの大好きなプログラムです。
レベル1をより深めつつ、レベル2を垣間見ることができる難度。
しなやかな強さやコネクションがより必要なプログラムを通じて、
動きながらエネルギーをビルドアップしていけるようにサポートします。
ご興味あるかたはぜひ!
とてもとても面白いプログラムです。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

いっぱい動くコースです。
楽しいよ。
IMG_1285

 

Categories

Recent Posts

Archives