GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

completed!

2019/05/06 ジャイロキネシス/伝えるということ

IMG_1465

ゴールデンウイーク最終日のきょう、やりました!
とうとうやったぞー!ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナー。
3時間かけて、丁寧にじっくり、ギリシャで学んできたことを
何度も何度も復習しながらやりました。

レベル1より少し難しいし、大変なこともあるけれど
でもやっぱりこのブログラムは面白いし、大好き!
過去に3回ほど受けているのですが、
なぜか今までティーチングをしたことがなかったわたし。
今はティーチングが必要になっていて、ギリシャではJacksonを相手に
めちゃくちゃな英語でティーチングするという・・・。
でも、そのおかげでジャイロキネシスがより深まったな、と。

 

認定トレーナーで参加してくださったかたが
すぐにコースのお申し込みをしてくださったり、
コースの参加に興味を持ってくださったり・・・
そのぐらい面白いプログラムだと思います。
ひたすらガシガシ動くというより、よりからだのつながりを探して
無理がないところで広がり、深まりを高めていく。
Jacksonが「ストレッチじゃない」って何度も言っていたことを
体現できるように、もっともっとジャイロキネシスをやっていこう!と
改めて強く思いました。

 

5月はいつものレギュラークラスを延長して
レベル2ビギナーのクラスを提供させていただきます。
よろしければぜひご参加ください。
詳細はこちらからどうぞ。

◉5月ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナークラス◉

 

認定トレーナーのかたでこのプログラムの指導ができるようになりたい方は
こちらからどうぞ(アップデートコースになります)

◉ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーコース◉

 

ああ、ますますジャイロキネシス®︎が楽しくなってきたよー。
助けてー(笑)。

Categories

Recent Posts

Archives