GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

世界観。

2019/05/28 ジャイロキネシス/伝えるということ

IMG_1669IMG_1653IMG_1680IMG_1685

念願だった『チームラボボーダレス』にやっと行くことができました。
境界線のない世界と触って体験したり、嗅覚や触覚、そして視覚や聴覚をたっぷり刺激してくれる
デジタルアートは本当に楽しく、何時間も滞在してしまいました。
面白いなあ、こういうの。

 

何かを作るときって誰でも『世界観』みたいなものがあって
それを大切にするんだろうなとおもいます。
言葉から感じるイメージやかつての記憶、自分の中にある想いなどをベースに
世界観を作っていくと思うのだけれど、
ジャイロキネシス®︎にも世界観はあっていいもの・・・というか、
むしろ必要だと思うのです。

 

マイアミやドイツでのジュリウのコース。
あ、そうそうバリでも受けたっけ。
ヨーガンのニューヨークでのコースやJacksonのギリシャでのコース。
そして女性ではいちばん大好きなマスタートレーナーMariarosaのジャイロキネシス®︎。

 

そこから感じたジャイロキネシス®︎はわたしのからだの中で
確実に育っているはず。その世界観をもっともっと伝えていけたらいいな。
それがジャイロキネシス®︎の面白さだと思うし、
他のエクササイズとの違いだと思うから。

 

その世界観の中に巻き込んでいくような時間を
提供できたら・・きっときっと受けた人はジャイロキネシス®︎が
大好きになっちゃうだろうな。

 

ってぐらい、実は世界観は大切だったりするよね。
と思っているやまもとゆきえでした。

Categories

Recent Posts

Archives