GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

より深い旅に出よう!〜GYROKINESISR Level 2 Beginner〜    

2019/06/05 ジャイロキネシス/伝えるということ

7月22日から鎌倉で開催する認定トレーナー向けトレーニングコース

『GYROKINESISR Level 2 Beginner」がなんと!残り1枠になりました。
わたしにとってこのコースを担当するのは初めて。
そのうえ、実はジャカルタからも参加してくださるかたもいるという。
絶対にスペシャルな6日間になる!と思っています。

 

しかも来週からワタクシ、またまたギリシャへ行ってきますですよ。
こちらはさらにそのさきに!の
『GYROKINESIS®︎ Level 2』のマスタートレーナープログラムとして
参加してまいります。
ああ、もう知らない土地で英語もできずにまた行くんかい!と自分でも思うけど、
もう誰もわたしを止められないのでございます(笑)。
だって、わたしすら止められないんだもんにゃ。

 

それにしてもこのプログラム、本当に本当にすばらしい。
レベル1とはまたひと味違う面白さです。
レベル1はたくさん動いてにこにこする感じだけど、
このプログラムはちょっと違う。
例えば、レベル1はミニハンバーグとかたまご焼きとか
しゅうまいとかそういうのがいっぱい入っているお弁当だとしたら、
レベル2ビギナーはもうちょっと大人の味。
滋味深いっていうのかしら?
素材の味を生かしているお料理がいっぱい入ったお弁当って感じ。
ウォームアップからじんわりとブリージングを挟んで進んでいく
椅子のパートはレベル1よりシンプルなのに内側の意識が深まっていくから面白い。

 

そして、フロア。
こんなにやるんかい?と思うぐらい、背中を使うエクササイズの連続だけれど、
小さな意識ができるだけでからだの使いかたはグンと変化します。
それは本当に本当に面白くて、今までできなかったことがずいぶんと変化してきました。
より深いジャイロキネシスの旅をみなさんに楽しんでもらえるように。
と思っています。

07AE6F0B-9461-4850-BEFF-757BDC5F5E28 2

わたしがJacksonにシェアしてもらったこと、
少しでもみなさんにシェアできますように!

駆け込み参加したいかた、急げっ!
◉GYROKINESISR Level2 Beginner course◉

 

 

Categories

Recent Posts

Archives