GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

旅での出会い。

2019/10/08 ジャイロキネシス/伝えるということ

こんばんは。
ただいま、鎌倉でジャイロキネシス®︎ファウンデーション中のやまもとゆきえです。
4日目が終わって、楽しいけれどからだが結構ヘトヘトです。
だもんで、毎晩速攻で寝る、寝る。
おかげでブログがなかなか書けません→言い訳(笑)。

 

9月の日本全国にこぐるの旅。
本当にいろんなところでジャイロキネシス®︎︎︎をしてきました。

IMG_2932

こちらは福岡のStudio Inner Waveで。
ジャイロキネシス®︎プレトレーニングでした。
楽しくて元気なみなさんとのコースでとても楽しい時間でした。
数年前にプレトレーニングに参加してくださった窪田央さんも
今回、復習のためにご参加くださり、いろいろお手伝いしていただきました。
央さん、ありがとね。そして、オーガナイザーののりえちゃん、ありがとー。
IMG_2949

そしてこちらは長崎のstudio nobiさん。
ジャイロキネシスのクラスをさせていただきました。
楽しいメンバーさんたちであっという間の90分でした。
このあと、みんなでごはんに行き、おしゃべりもたくさんしてきました。

実はこの後、山口に移動して1日だけワークショップをしたのですが、
この日は台風がきていて、帰りの飛行機が飛ばないかも!という状況だったため、
ちょこちょこ天気予報をチェック!写真を撮ることを失念しておりました。
うえーん。また行くねー。

IMG_2979IMG_2982 2

というわけで、いったん鎌倉に帰って、出かけた群馬での写真を。
こちらは高崎にあるStudio ACTIVOさんでのジャイロキネシス®︎スーパーバイズドコース。
久しぶりに会えて、楽しい3日間でした。

 

旅先でみんなと会えることはとてもしあわせです。
その上、ジャイロキネシス®︎もできて、
楽しい時間がシェアできるって、こんなしあわせなことはありません。
またこんなチャンスがあったらいいなと思います。
「うちにも来てー」というかたはいつでもどうぞ。
お声がけくださいね。

 

Categories

Recent Posts

Archives