GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

あなたの背骨が喜ぶ方法。

2015/08/05 ジャイロキネシス

IMG_6252

 

先月から始まった水曜朝10時からのジャイロキネシス。
平日朝にもかかわらず今朝は5名のかたがいらしてくださいました。
きゃー。パチパチパチ。

さて、みなさんはご自身の背骨が喜ぶ方法を知っていますか?
わたしたちは自分には「がんばった自分にごほうび!」とか
ほしいものを買ったり、食べたいものを食べたり。
やりたいことをやったり、行きたいところに行ったりしてますよね?

それ、背骨にもしてあげてほしい。
だって、いつも私たちがなにか「動く」ときには背骨ナシでは
なにもできないぐらい、いつも関わってくれるしね。
なんたって自分の軸だしね。大切にしてもバチはあたりません。

そして、じゃあその背骨が喜んでくれる方法ですけど・・・
簡単です。「動かすこと」。
背骨・・人間が本来持っている「反る」「丸める」「ねじる」などなどの
動きをたくさんすると、背骨はゴージャスなレストランでスペシャルディナーを
食べた食いしん坊のわたしのように(笑)大喜びをしてくれるそうです。

うふ。
気づいちゃいました?
そう。そうなのー。
これってジャイロキネシスのことなのです。

ジャイロキネシスをすれば、みなさんの背骨は大喜び!
あ、もちろんジャイロトニックでも大丈夫。
考えすぎずに背骨を反ったり丸めたりねじったりするだけ。
ご自身の背骨へのごほうびと思ってチャレンジしてみてくださいね♪

ジャイロキネシスについてはこちらからどうぞ。

Categories

Recent Posts

Archives