GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Charming♪

2015/08/07 ジャイロキネシス

IMG_6582

きょうも東京へ。
生まれて初めて初台のオペラシティ前。
こういうところ、なかなか来るチャンスがないけど、
アーティスティックなものにはできるだけ
触れたいなという気持ちはいつも持ってます。
なんてったって大学は芸術学部!(笑)。
といっても、専攻はマスコミ系ですが。

初台に行ったのはジャイロキネシスを受講するため。
大好きな吉田尚美さんがフランスから帰国し、
札幌を皮切りにクラスやコースをなさっています。
そのなかのクラスに参加させていただきました。

尚美さんって本当にチャーミング。
いくつになっても妖精かエンジェルのような
かわいらしい空気感をもっていらっしゃる女性。
面倒見もとてもいいかたで、今年も再来週から
うちでジャイロトニックのコースをやっていただきます。

チャーミングな尚美さんのクラスはやっぱりチャーミング。
そして、キューイングもすばらしい。
背骨のしなやかさや胸骨からからだの広がりを感じるような
言葉がサラリと出てきて、クラスの流れのなかに溶け込んでいるから
本当にとっても気持ちいい。
あっという間にクラスが終わってしまいました。

IMG_6587

あ。studio yoggyなどで超人気インストラクターの
Yasuyoさんも参加されていました。
この人もまたとってもチャーミング♪
スタジオで写真を撮ろうと思いつつ、うっかり忘れていた二人。
初台駅で電車を待ちながらパチリ!でした。

Yasuyoさんとわたしはジャイロキネシスファウンデーションコースを
一緒に受講した同期。一緒にファウンデーションコースを受講した
仲間は40人ぐらいいるけど、今でも教え続けている人はどれぐらい
いるのかな?といつも思っているので、
こうやって年に一回ぐらい、どこかでバッタリ!できるのはうれしい限り。

尚美さんのレッスンもとってもステキだったけど、
Yasuyoさんにお会いできたりなどなどいろいろステキなことがいっぱいだった
東京でした。幸せだったなあ。

Categories

Recent Posts

Archives