GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ステキなクラスにあるもの。

2015/08/16 ジャイロキネシス

「この人のレッスン、好きだなあ」

ジャイロキネシスでそう思うトレーナーさんの
クラスには共通して同じことが感じられます。
それはなにかというと「リズム」。

康二朗さん、ヨーガン師匠・・・わりと男性のレッスンが
好きですが、ゆったりと大きく動いていてもそのリズムは
決してなくならず、しかもそれぞれリズムが違うのが面白いの。

早すぎず、遅すぎず。
その人のなかから生まれてくるリズムだから、
キューイングや言葉で何かを伝えることがあっても
そのリズムは決して失われることがないのだよね。

わたしもそういうクラスができるように!
きょうもがんばるのだ!!
IMG_6530 (1)

毎週水曜朝10時からのジャイロキネシス、9月も継続します。
よろしければぜひ!!こちらからお申し込みいただけます。

 

Categories

Recent Posts

Archives