GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR foundation course in 名古屋、開催決定!

2015/12/02 ジャイロキネシス

来年2月、名古屋「 studio K.K.nagoya」で、
ジャイロキネシスプレトレーナー倉知可英さん主催の
「ジャイロキネシスファウンデーション」が開催されます。

 
コースを指揮するマスタートレーナーはステキなあのかた(*^_^*)

FullSizeRender naomisan

ジャジャーン!
ホワイトクラウド東京のナイスなトレーナーなるちゃんに担がれている
“フランスの妖精”吉田尚美マスタートレーナーが指揮します。
あ、わたしがいつもお世話になっている札幌「Sphaira JAPON」は尚美さんの日本の拠点です。

 

ここ数年、夏は毎年鎌倉にもいらしていただいて、コースを指揮していただいている尚美さん。
来ていただくのにはやっぱり理由があって、
・キャリアが抱負で教え方が的確!
・わかりやすい!
・なるほど!と思えることがとっても多い!!

 

 

そしてそして!
なによりも楽しいのです。

 

尚美さんのムーブメントはバレエ出身だからもちろん美しくてウットリするのだけど、
でもきちんとジャイロトニック、ジャイロキネシス。
バレエやダンスを経験している人もそうじゃない人にも
伝わってくるからわたしも大好きなの。

 

しかもねー。
とってもチャーミング!
いつもおしゃれで本当に妖精みたいなの。
だから、お会いすると
「わたしもおしゃれしなきゃ!!!」
「スカート買う!買うぞーっ!」とか思っちゃうぐらいかわいい女性。
それでいておちゃめで面白いから、もう降参!(笑)。

 

というぐらい、ステキなステキなマスタートレーナーです。

 

最近は東京、大阪などなどいろんなところでコースがあって
ジャイロキネシスはとってもとっても勉強しやすくなっています。

 

でもね!
ピン!ときたら遠くに行ってみる!!
実はそれもジャイロキネシスだったりします。

 

近いから。
受けやすいから。
じゃなくて、
「この先生!」「この場所!!」。
そのインスピレーションこそジャイロキネシスなのです。
ジャイロキネシスに興味をお持ちのみなさまのアンテナに
響きますように。

 

詳細はこちらから。

Categories

Recent Posts

Archives