GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

純度を高く!〜ジャイロキネシスワークショップ〜

2016/03/21 ジャイロキネシス

「熱く濃ゆく!」と腹を括った翌日の日曜日。
ジャイロキネシスワークショップを開催しました。
2日間にわたっての60分フォーマット、90分フォーマットとわけて
フルクラスを提供。そして、ディテールをお伝えしました。

 

今回も当然ですが、少人数。
もう頼まなくてもハンズオンが飛んでくるぐらいの
人数でのワークショップは、ますます「熱く濃ゆく!」が爆発。
ご参加いただいたかたからはまたしても「熱い!」というお言葉を頂戴しました(笑)。

 

熱く濃ゆく!なオレ。
でも、それだけにフォーカスせずに自分のなかで大切にしていることがあるのは「純度を高く」。
習ったままのハンズオンを習った通りに、言われたことを言われたように、を
とても大切にしています。
もちろんそれでも、わたしも「自分」という人間を介して学ぶのですから
パーフェクトに純度100%でキャッチしたり、学んだりはできません。
それでも、自分というフィルターを通す時は「それはわたしはこういうことかな?と感じています」
など、ジュリウやヨーガン、他のかたがそうおっしゃったのではないことも
きちんとお伝えするようにしています。

 

たくさんのコースを受けて、たくさんのマスターたちから教えていただいたことを
高い純度のままお伝えできるように!

FullSizeRender (6)

そうそう。
アップデートコース、ジャイロキネシスワークショップとどちらにも古くからお付き合いの
ある受講者さんがいらしてくださり、同じ言葉を残して帰られました。

 

「ユキエさん、数年前とは動きが全く違います。別人みたいにきれい」

 

そう言っていただけてとてもとてもうれしいです。
たくさんのマスターからいただいたハンズオンがわたしのからだ、ムーブメントを
作っています。なので、純度の高いムーブメントとしてみなさんにお見せできると
したら、こんなにうれしいことはありません。

うう、しあわせナリー。

Categories

Recent Posts

Archives