GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

みんなで練習!

2016/05/11 ジャイロキネシス

IMG_9521

日曜日。
夕方からスタッフみんなで集まって、ジャイロキネシスの復習をしました。
新しくプラスされたパート、その意味、クラスへの導入のしかたやホームワークシークエンスを
確認。そのあとはみんなでごはんに行きました。

外に出ていることが多いわたしですが、鎌倉にいるとやっぱり落ち着きます。
そして、みんながスタジオで頑張ってくれているのが伝わってきてほっこりします。

みなさんにお留守番をお任せして、いざ!
ワタクシ、来週からニューヨークに行ってまいります。
大好きなヨーガン師匠のジャイロキネシスファウンデーションコースを受講してきます。
帰ったらジャイロキネシスプレトレーニング、
そしてトレーナーのみなさんにもなにかシェアできたら・・・と思っています。

 

お留守番、よろしくお願いいたしますー。
って、今週はまだいるよ♪

Categories

Recent Posts

Archives