GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

だからわたしは。

2016/06/16 わくわく/ジャイロキネシス/ヨーガン師匠

IMG_0082

チラッとfacebookには書いたんですが・・・。

 

10月、シンガポールに行くことにしました。
10月15日から27日まで。
ヨーガン先生の「ジャイロキネシスファウンデーションコース」を受けに行ってきます。

 


!!
「もしかして、この間も受けたのでは?」と
思いませんでしたか?

 

ええ。そうです。
その通りです。
つい、2週間ちょっと前、ニューヨークで受けてきました。
でも、受けたいんだもん。
そして、ヨーガン先生が「おいでー」って言ってくれたんだもん。
しかも、マイルで行けるから飛行機代いらないんだもん。
そしたら、行くでしょ、フツーは。
あ、もちろん英語のティーチングつきだけど。しょぼん。

 

本当はこの時期、Leda Franklin先生を鎌倉にお呼びして
コースを開催することになっていました。
でも、それができなくなった今、生きているうちに自分が
「やりたい!」と思ったことはできるだけやる!!!
と、あたらめて心に強く誓ったのです。

 

 

生きているうちに、元気なうちに!
やりたいことはとことんやる!!
いつかはきっと、動けなくなる日が来てしまうのだから。

 

 

旬を逃さない。

 

今までもそうだったけど、これからもそういう生き方をしていくよ。
なので、もちろん11月のニューヨークも行きますよ。
きゃー。秋はヨーガン先生にいっぱい会えてうれしいナリー♬

 

というわけで、シンガポール情報、求む!

 

 

I pray from the bottom of my heart that Leda Franklin ‘s soul rests in peace.

 

 

Categories

Recent Posts

Archives