GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシスファウンデーション in Tokyo

2016/08/24 ジャイロキネシス

20160823-110524.jpg

ジャイロトニックレベル2が終わった翌日。
強烈な台風と筋肉痛で向かった場所は
代々木公園『スタジオナチュラルフロー』。
昨日からジャイロキネシス
ファウンデーションを受けてます。

 

 

講師は井上朱実さん。
以前はずっとお世話になってましたが、
ここ数年はお会いすることも減りました。
なので、とても貴重な時間を過ごしてます。

 

このコースはわたしがジャイロキネシスマスタートレーナーに
なるためのステップ。
なので、マスタートレーナーとして
生徒さんへの伝えかたやコースの進め方を学んでいます。

 

 

朱実さんのコースは内容がとても整理されていて、わかりやすいです。
そして、トレーナーとしていちばん大切な「大好き!」「たのしい!」を
その人のなかに育てていくサポートがとてもすばらしいなと感じています。
わたしも朱実さんに学んだからこそ今があるんだなーと改めて感じています。

 

同時に、マスタートレーナーによってフォーカスすることが違ったり、
同じことでも伝えかたが違ったり・・マスタートレーナーの数だけ、違うコースがある!ことも
よくわかりました。
「ファウンデーションコース」というジャイロキネシスの土台を
これだけたくさん学べるチャンスに恵まれたこと、
このチャンスをくれたジャイロキネシスマスタートレーナープログラムに
参加できていることに心から感謝します。

 

まだ始まったばかり。
毎日、お野菜のお弁当でがんばるのだー!

Categories

Recent Posts

Archives