GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

感じたことを信じて進むっ!

2016/09/06 ジャイロキネシス

IMG_1190

先週木曜日に終わったジャイロキネシスファンデーションコースの帰り道、
一緒に受講していた馬場ちゃまと帰り道にパチリ。

 

 

実は馬場ちゃま、その昔・・・10年ぐらい前にわたしのピラティスの
クラスを受けに来てくださいまして、その頃からのおつきあいです。
渋谷に「SLOW FLOW」というスタジオがオープンした時に
ピラティスのレッスンさせていただいていたわたし。
そこに来てくださっていたのが馬場ちゃまでした。

 

 

そこがなくなってナチュラルフローやMOVESと所属するスタジオで
ピラティスやジャイロトニックのプライベートを受けてくださっていたのですが、
わたしが鎌倉に来ることになり、ナチュラルフローで朱実さんのジャイロキネシスに
参加するように。

 

 

そんな馬場ちゃまが仕事を辞め、ジャイロキネシストレーナーになる!と
一大決心したと知り、ビックリしました。

 

サラリーマンとして結構なキャリアを積み、
お給料だって安定していたはず。
それを捨てての転身。
って、それはそれはすごい勇気!だと思う。
だって、二足のわらじで兼業している人もたくさんいるしね。
でも、馬場ちゃまはジャイロキネシストレーナーとして
活動していくことを選んだんだと思うと、応援せずにはいられません。

 

 

ダンス経験があるわけでもなく、
サラリーマンとして何年もお勤めしていたうえに
40歳過ぎて新しいことを始めるのはそんなに簡単じゃないけれど。
でも、長く続けてきたジャイロキネシスが自分のからだにとって
とても大きなサポートになることを実感したからこその選択だと
言っていた馬場ちゃま。

 

 

自分が感じたことを信じて、前に進んでいく馬場ちゃま。
トレーナー仲間として尊敬せずにはいられません。

 

わたしも感じたことを信じて、前に前に進んでいこうっと!

 

Categories

Recent Posts

Archives