GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

最大の学び。

2016/12/28 ジャイロキネシス

FullSizeR (10)

昨日、一緒にランチを食べた森弥生さんのスマホの裏で見つけた
かわいいこの子。
「伸びしろあります」って。うーん、ナイス!

 

さて、昨日はスタジオの大掃除。
今日はこれから沼津で餅つき。
今年の最後のジャイロキネシスは明日だなあと思いながら、
気がついた。
今年は4つ、ジャイロキネシスファウンデーションを受けたのだね、わたし(笑)。
まあ、マスタートレーナープログラムで3つ受けないといけないので当たり前なのだけど、
4つ受けていたのにはちょっと笑いました。
どんだけ好きなんだYO(笑)

 

2月にMiriam、5月にJuergen、8月に朱実さん、そして先日はMariarosaと
それぞれ全くタイプが違うマスタートレーナーのコースを受けました。
リズムやフォーカスするところがそれぞれ違い、ハンズオンの仕方や伝え方も
もちろん違う中で、共通する部分ももちろんありました。
いろんな先生から学ぶ中で、自分が目指す「ジャイロキネシス」がやっと見えてきたような気がします。
もう10年、教えているのに今ごろ?って思われるかもしれないけれど、
そのぐらいジャイロキネシスを伝えることって難しいなといつも思っています。

 

リズムや心地よさ、そしてガイドとして目指すところが明確になった今、
あとはもう繰り返し繰り返し、アウトプットするだけ。
うっかりすると「インプット」ばかりになりがちだけど、
最大の学びは学んだことを「アウトプット」すること。
アウトプットなくして身につくことはないからね。
コースを受けて安心するなーと自分に言い聞かせてます。頑張れ、わたし。

 

明日のジャイロキネシスはすでに満員なのですが、
年始は8日から日曜日のレギュラークラスとジャイロキネシスプレトレーニングの中の
クラスパートを提供します。

 

世界中のマスタートレーナーから学んだジャイロキネシスをアウトプットしますので、
よかったらぜひどうぞ。
来年もバリバリ動きますっっ!

 

オープンクラスの詳細はこちらからどうぞ。

 

ささ、食べ過ぎないようにお餅ついてきまあす♪

Categories

Recent Posts

Archives