GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR final certification course

2017/01/25 ジャイロキネシス

ワタクシ、今日から「ジャイロキネシスファイナルサティフィケーション」という3日間のコースを
受講しています。あ、これもマスタートレーナープログラムの一環です。
このコースは認定トレーナーになるための最終コースで、
海外からの来てくださるマスタートレーナーが指揮をしてくださいます。

 

今回、このコースを担当してくださっているのは昨年12月にニューヨークでお世話になった
Mariarosa。
ニューヨークですっかり大好きになったわたしは、
彼女のファイナルサティフィケーションコースに参加したいと思い、
オーガナイザーの井上朱実さんやMariarosaにお願いして、今回勉強させていただいています。

 

そして!!!

IMG_3169

ジャジャーン!
この若いお二人ともご一緒させていただいています。
ちっさく写っているのが福岡の由美香ちゃん。
自撮りしているのが昨年、わたしを熊本に呼んでくれた山﨑有紗ちゃん。
若いお二人と一緒に勉強できること、とっても新鮮で楽しい!

 

そして、やっぱりMariarosaは好きだなあー。
懐が深いなーと思うティーチングとアドバイス。
そして、深いところまで届くムーブメント。
なんだろうね、あの感じは。
とても心地よいクラスです。

 

たった3日間なのがとっても寂しいですが、
認定取得を目指す若いみんなと一緒に、
初心に戻って、ジャイロキネシスをもっともっと好きになろう!
と思います。

 

唯一、朝7時前に鎌倉を出発しなきゃいけないのだけが大変でつ。

Categories

Recent Posts

Archives