GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大先輩からのアドバイス。

2017/01/27 ジャイロキネシス

IMG_3179

一緒にファイナルサティフィケーションコースに参加した有紗ちゃんと由美香ちゃん。
若いお嬢さんたちと一緒に写真を撮るのはなかなか大変で
(お肌が綺麗になるアプリを使っても無意味だし。涙)
何度も撮り直してしまいました。

 

2日目。
人数が奇数だったので、WHITE CLOUD TOKYOのマスタートレーナー山﨑悦子さんにお声がけいただき、
一緒にティーチングをしていただきました。
ジャイロトニックを日本に初めて導入した方で、悦子さんがいなかったら今の日本のジャイロトニックは
なかったかもしれません。そのぐらい、すごい方で大先輩。
指導もハンズオンも「パチッ」と音がしそうなぐらい、的確なかたです。
2007年末、わたしがジャイロキネシスプレトレーナーになるためにマイアミに行った時、
英語ができずに本当にたくさん面倒を見ていただいきました。

 

そして、ここでもいろんな細かい部分でアドバイスをいただきました。
ちょっとしたことだけれど、アドバイスをもらえるチャンスがどんどん
なくなっているわたしにとって、小さなことでも「教えてもらう」ことは
本当に大切でありがたいこと。
とても貴重な時間を過ごしました。

 

 

それにしてもすごい筋肉痛。
みんなに不思議がられるんだけど、
毎回、毎回、わたしは本当にすごく筋肉痛になるのです。
トレーニング、しっかりしているのにね。
なんでだ?

 

Categories

Recent Posts

Archives