GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

お知らせ。

2017/04/09 ジャイロキネシス

IMG_3710

もうご存じの方も多いと思いますが、
ジャイロキネシスマスタートレーナーに認定されました。
上海に来る前日に認定書が届いたので、
ブログに書くのが遅くなりました。

 

一昨年。
バリ島で開催された「ジャイロキネシスレベル2」を受講しに行った時、
ジュリウのパートナーであるジーナから
「ジャイロキネシスレベル2のマスタートレーナーになるのね?」と聞かれ、
「いいえ、わたしはジャイロキネシスプレトレーナーで、マスタートレーナーではありません」と
言ったところ、ものすごく驚かれました。

「あなた、マスタートレーナーになりたくないの?」と聞かれ、
「なりたいけれど、マスタートレーナープログラムに参加できるのかわからなかったので」と言うと、
帰国してすぐにメールがきました。
「ジュリウからOKが出たのですぐにスタートしていいわよ」と。

今回のプログラムはラッキーなことがいっぱいでした。

3回のファウンデーションコース、スーパーバイズドアプレンティスアワーズ、そしてファイナルサティフィケーションと
5つのコース受講のうち、3つは日本で受講することができました。
そして残りふたつもなじみ深いニューヨーク。
ジャイロトニックの時はアトランタでぼう然としましたが、ニューヨークはヨーガン先生をはじめ、
お友達もいる。おかげで、英語ができなくてもなんとか無事に(笑)終えることができました。

 

たくさんの方の支えがあってここまで来ました。
バリでのコース後、すぐにさまざまな手続きをしてくれたジーナ。
バリに行かなかったらマスタートレーナーにはなっていなかったでしょう。
ニューヨークでのコースに参加させてくださったマスタートレーナーのMiriamとMariarosa。
二人ともたくさんのことを教えてくださいました。
日本では井上朱実さんのコースに2回、参加させていただき、ティーチングがデモのチャンスをたくさん
いただき、本当にたくさんのことを学びました。
ファイナルサティフィケーションではサポートにいらしていた日本のマスタートレーナー山﨑悦子さんと宮内真理子さんにも
たくさんサポートしていただきました。
そうそう、ニューヨークに行った時には森山尚子マスタートレーナーに、
フランスのマスタートレーナー吉田尚美さんにもたくさんのアドバイスをいただきました。
ドイツの今田康二朗さんにも「おめでとう!」メッセージをいただきました。あ、今年の夏もいらっしゃいますよ。
師匠と勝手に思っているヨーガン先生もたくさんのサポートをしてくださいました。
本当に本当にたくさんのかたのサポートがあって、ここまで来ることができました。
ありがとうございます。心から感謝します。

そして、なにより!
わたしのジャイロキネシスを受けてくださったみなさまがいるからこそ、
マスタートレーナーになろう!と思ったのです。
日曜朝や水曜朝のレギュラークラスはもちろん、2008年からスタートしたプレトレーニングを受講してくださった方、
そして、イベントクラスやワークショップに参加していただき、本当に本当にありがとうございます。

 

これからもますます精進して、
ジャイロキネシスの楽しさと素晴らしさをお伝えできたらと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

やまもとゆきえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives