GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

いつの間にか。

2017/08/07 おともだち/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

FullSizeR (46)

スタジオ8周年イベントが無事、終わりました。
いちばんいうえの写真はスタッフ全員で。
そして、下はスタッフ打ち上げとジャイロキネシスの後の記念写真。

 

 

8年前。
たなかとたった二人で、
友達も知り合いもいない鎌倉にやってきました。
それが少しずつ、スタッフが増え、お客様にも恵まれ・・・
いつの間にかたくさんの人に囲まれていることに気がつきました。

 

 

5年間、一緒に頑張ってくれたそめやあゆみはこの日で
スタジオを卒業しましたが、よこやまひろことかなおかりさが新しく仲間に加わり、
総勢7名のスタジオになりました。

打ち上げももう本当に賑やかで楽しくて・・・。
この仲間と一緒に居られることにとてもしあわせだなーと思いました。
みんな熱心で頑張り屋さん!
すっかりおばちゃんモードに突入したわたしは隠居しても大丈夫かも(笑)。
と思うほどでした。

 

 

いつまでも健康で大好きなこの仕事をしていきたいけれど、
何が起こるかわからないからね。
今、できることをこの大切なみんなのためにしよう!と
改めて思った夜でした。

 

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives