GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

そろそろ合宿???

2017/08/12 おともだち/ジャイロキネシス

IMG_5124

静岡のジャイロキネシストレーナーさん達と。
さとみさん、美晴さん、そして頼子さん。
実は去年の同じ日もこの面々と静岡で集っていました。
(って、今朝、facebookで知りましたの。ビックリ!)
ここは草薙に来たら絶対に行きたい「きぬむら」という和食屋さん。
ムチャクチャ美味しくて、昨日は「じゃこ葱豆腐」を4回おかわりしてしまったほど!!!
同じもの4回、頼むって(笑)。

 

 

 

静岡にコースやワークショップをさせていただくと、
この面々がいつも集まってくれます。
元気で賑やかで、いい感じにマイペースなので、
とてもつきあいやすく、心地よいのです。
さすが、ジャイロキネシストレーナーさん達だなと思います。

 

 

いつも仕事が終わった後、沼津や伊豆から駆けつけてくれるので、
スタートがどうしても遅くて話が尽きなくても強制終了になってしまいます。
むうん。残念すぎる!
そろそろみんなで合宿でもするかなー。

 

 

なんて考えた夜でした。
さて、わたし、来月も静岡ですけど。
みなさん、来月も???集合かな???(笑)

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives