GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新しいつながり。〜ジャイロキネシスワークショップ in 山口〜

2017/10/04 お知らせ/ジャイロキネシス

11月。
初めて山口県に伺うことになりました。
ダンススタジオの「スタジオイマイチ」さんで、
ジャイロキネシスを提供させていただくことになりました。

 

 

初めての場所はちょっぴり緊張するけど、
新しい出会いはドキドキワクワクがつきもの。
来てくださるみなさんとともにジャイロキネシスのライブ感を作って、楽しめたらいいなと思います。

 

FullSizeRender 10

そして、いつか山口でも!
こんな楽しい仲間が増えたらいいなー。
と思わずにはいられません。

 

中国地方の皆さんで、ジャイロキネシスにご興味がある方、
ふるってご参加くださいませ。
質問などありましたら、私にメールくださいねー。

 

「ジャイロキネシス ワークショップ in 山口」

山口はどんなところかな?
わくわく♪

 

Categories

Recent Posts

Archives