GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

ジャイロキネシストレーナーコース in 山口、決定!

2017/12/11 お知らせ/ジャイロキネシス

FullSizeRender 34

先月、ワークショップに伺った山口の「スタジオイマイチ」さんで
来年2月、ジャイロキネシスプレトレーニングを開催することになりました。

 

スタジオを運営しているイフクキョウコさんが以前、ジャイロキネシスを受けたことがあり、
これを学びたい!と思っていたそうで、お声がけいただきました。
とはいえ、まだまだ山口では知る人も少ないジャイロキネシス。
知っていただくためのイベントクラスを提供させていただいたのですが、
参加してくださったかたの中に「トレーナーコースに参加したい!」かたがいらっしゃり、
開催できることになりました。

 

タイミングやスケジュールなどがパズルのようにピッタリはまったからこそ
今回のプレトレーニング開催につながったのだと思います。
偶然が重なりあって開催できることになったミラクルなコースと
大切にじっくりと向き合いたいと思っています。

 

山口は穏やかでのんびりとした時間が流れているところ。
自分のこころ、自分のからだとゆっくり向き合うにはとてもいい場所です。
からだの変化はもちろん、新しい仲間とのつながりなど、人生のギフトになることがいっぱい待ってます。

 

「ジャイロキネシスを誰かに伝えてみたい」
「ジャイロキネシスを通じて自分のからだと向き合いたい」
そんなかたがいらしたら、ぜひ山口にいらしてください。
全力でサポートいたします。

 

◉日時
2月1日(木曜日)9時から15時半
2月2日(金曜日)9時から15時半
2月4日(日曜日)9時から15時半
2月5日(月曜日)9時から15時半
2月6日(火曜日)9時から15時半
2月7日(水曜日)9時から15時半
※2月3日土曜日はお休みです。

 

詳細やご質問は気軽にやまもとゆきえまでご連絡ください。
また3月19日から同じスタジオイマイチさんでジャイロキネシスファウンデーションコースを
開催予定です。

 

新しい土地でのトレーナーになりたいかたのお手伝いができるって
ワクワクするなー。

 

Categories

Recent Posts

Archives