GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

東京でレギュラークラス、始まります。

2018/03/20 ジャイロキネシス

IMG_7503

ジャイロキネシス®ファウンデーションコース@Yamaguchi 2日目。
山口で初めてのこのエクササイズに興味を持ってくださるかたがドロップインで
参加してくださいました。4月からは今、コースを受講中のみんなが
クラスを提供してくれます。興味を持ってくださったかたたちが
楽しんでくださるように、受講生のみんなをサポート中です。

 

さてさて。
4月から東京でレギュラークラスを担当することになりました。
何年ぶりだろ?
しかも古巣『ティップネス』さんにお世話になることになりました。

 

毎週水曜日15:15~16:15
『ジャイロキネシス®』@ティップネス丸の内スタイル

 

現在、後輩の重盛百香里さんが担当しているクラスを
ワタクシ、やまもとゆきえが引き継がせていただきます。

オープン当初、わたしが担当していた枠なのですが、
鎌倉にスタジオを持つことになり、後輩に引き継いでもらいました。
その後輩たちが大切に引き継いでくれて、お客さまもたくさん参加してくださっているそう。
わたしも丁寧に楽しみながらクラスを提供したいと思っています。

 

久しぶりに東京でのレギュラークラスなので、
とっても楽しみ!
IMG_7507

頑張るなりー!
山口のお気に入り『COFFEEBOY』の本日のコーヒーとともに。

 

Categories

Recent Posts

Archives