GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

【コース情報】トレーナー資格取得&トレーナー資格更新

2018/05/08 お知らせ/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

4DA1E455-8231-442A-B9B6-9D4211322382

年明け早々からあちこち飛び回っているうちに気がつけば5月。
本当に時間が経つのは早いもんです。

あっという間に過ぎてしまう時間。
過ぎてしまった時間はどんなにお金を出しても取り戻すことはできません。
だからこそ限られた時間の中、自分が心から「いいな」「楽しいな」「しあわせだな」と思うことをしたい。
それは全ての人が思うことだと思います。
仕事もしないといけないし、時には正しいことも大切かもしれない。
でも、それよりなにより「わたしが『やりたい!」を優先する!!」
わたしはいつもそればかり考えて生きています。

 

なので、どんどこ海外にコースを受けに行って、おサイフが空っぽだったり(汗)。
気がつけばとんでもなく忙しいスケジュールになっていたり(笑)。
でも、それも人生。心身ともに健康なので笑って乗り越えられるうちは大丈夫かなと思っています。

 

 

ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎の
トレーナーになりたいかた向け、そしてすでにトレーナーになったかた向けの資格更新
のためのコースをご案内しています。

 

◉GYROTONICR KAMAKURA【トレーナー】資格取得&更新コース一覧◉
自分の人生の大切な時間。限られた時間だからこそ心から楽しいなと思うこと、
心身が健やかに過ごせることをしたいなと思います。
わたしにとってジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎はそういうものです。
なので、「わたしもそんなふうになりたい」かたがいらっしゃったら、
応援します。

 

そして、すでにトレーナーで資格更新コースを探しているみなさんの中で、
「アタマでは言っていることがわかるんだけど、その感覚が知りたい!」と思っていたら、
ぜひいらしてください。わたし自身が超体感型なので(笑)その気持ち、よーくわかります!

 

運動が苦手なうえにアタマで理解するのがとても苦手だったので、
とてもとても足掻き続け、ここ数年で心身ともに整理されました(笑)。
「何年かかってんだよ」って自分でもツッコミたくなるけど、こればっかりはしょうがないです。
理解するのに時間がかかるというタイプのみなさん、大丈夫!諦めないで!!一緒にやろう!!
というわけで、みなさんとお会いできますように。
この夏も鎌倉で暑く、熱く動くのですー!!

◉【トレーナー】GYROTONICR KAMAKURA 資格取得&資格更新コース一覧◉

 

 

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives