GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

『GYROKINESISRになる!』ための旅 その6

2018/08/24 ジャイロキネシス

IMG_9159

関西のジャイロキネシス®︎トレーナー丸井ちよちゃんから
教えてもらったスープカレー屋さん『KING』に行って来ました。
野菜カレーにキクラゲとフィッシュフライをプラスして。
フィッシュフライが刺さっててちょっとビックリ(笑)。
鎌倉で時々行っている『SAMURAI CURRY』よりマイルドでコクがある感じ。
美味しかった!ちよちゃん、ありがとー。

 

昨日はコースがおやすみ。
朝寝坊してたなかとスープカレーを食べに行き、
コーヒーを飲んで来たらいちにちが終わってました(笑)。
24時間って短いんだなー。

 

前の日にJacksonとご飯を食べながら、
このコースが終わったらその足で福岡に
ジャイロキネシス®︎のプレトレーニングに行くんだよーと
話したところ、それはすごくいいね!と言われました。
確かに、からだで感じたたくさんのことを楽しみながら提供できると考えると
そうだなーと思います。

この旅が終わっても、ジャイロキネシス®︎の旅はまだまだ続くのだよね。
と思うと、終わりが見えてきた寂しさにめげてる場合じゃないのだ!

 

あと4日。
できることに専心します。

 

Categories

Recent Posts

Archives