GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

『GYROKINESISRになる!』ための旅 その8

2018/08/26 ジャイロキネシス

40031601_2261111067456654_1850673971595313152_n

昨日はコースが午後からだったので、午前中はセッションをさせていただきました。
本日、北海道マラソンに参加するジャイロトニック®︎トレーナーの竹村かをるさんと。
マラソンに備えてたくさんたくさん動きました。いい結果が出るといいなー。

 

さて、昨日は8日目。
3つあるフォーマットのうちのフォーマット1を3時間かかって
ランスルーしました。
初日はガチガチだったからだの感じがとても変わっているし、
Jacksonの呼吸のリズムに慣れてとてもゆったりと伸びられるのがわかる。

そしてそして。
何よりも!
何年間も、というより始めた時から全くできなかったムーブメントが
ちょっとだけできた!きゃー!パチパチパチ!!すごーい。

 

まだまだだけれど
こんなふうにすればいいんだ。
こういう感じなのかも。
目の前のJacksonの動きから確認して、
繰り返しからだで感じるチャンスがある。
本当に贅沢な時間だなーと思います。

でも、ここで終わらない。
もう一歩、前に。

 

こういう時間、これからもたくさん作っていこう。
そして、後輩や周りの人たちにもこういう時間が作ってもらえるように
したいなー。

 

できることが大切じゃないけれど、
その人のベストを一緒に探せるように。

 

それにしてもJacksonが持って来たジュリウの本から得たインスピレーションの
おかげで動くのがますます楽しくなったよ。

40062207_1421788171320663_4852774760523759616_n

セッション後に食べた『スパイス&ミル』の野菜たっぷりカレー。
ちくわをプラスして食べました。おいしかったー!

 

 

Categories

Recent Posts

Archives