GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

新しい冒険の始まり。

2018/08/29 ジャイロキネシス

楽しかった札幌を朝5時に出発して、
目指したのはジャイロキネシス®︎プレトレーニングを担当する福岡。
札幌から羽田で乗り継いで福岡へ。
そうしたら羽田からの便がなんと!スターウォーズ仕様!!
きゃー。

40337148_311909792719133_619396148792131584_n (1)

飛行機に乗り込んでいるときに、あのスターウォーズのテーマ曲が
流れているから気分が上がらないわけがない。
新しいジャイロキネシス®︎の冒険の始まりが用意されているのを感じずにはいられません。
興奮しながら福岡へ。

 

そして、1日目が終了。

 

Jacksonからシェアしてもらったジャイロキネシス®︎をしながら、
小さいころ、新しい靴を買ってもらったことをふと思い出しました。

 

 

新しく買ってもらった靴はとってもかわいくてうれしいんだけど、慣れてないから
靴ズレができて、最初はすごくもどかしかった。
好きなのになんかイヤ、みたいな。
でも、そこで慣れた靴を選んでいたらずっとそのまま。
なんども履いてみて、気がついたら馴染んでいて、
その靴で出かけることがとても嬉しくなった小さなころの思い出が
一気に蘇りました。
まるで今のわたしのジャイロキネシス®︎だなあと。

40294517_2240057569401368_5250177905350148096_n

新しい経験は、時として人を混乱させることがあります。
リズムの違いや意識の仕方。
手放さないとできないこと、新たに意識を変える必要があることも
時にはあります。
でも、そういうチャレンジも時には必要。

 

Jacksonに教えてもらったこと、じっくりゆっくりからだになじませていこう。
お母さんに買ってもらったあの靴みたいに。

 

さあ、きょうもたっぷりジャイロキネシスしてきます。

 

Categories

Recent Posts

Archives