GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

告白。

2018/08/30 ジャイロキネシス

73FD2A4D-7416-4B8D-A714-75A68D368D82

福岡でのプレトレーニング終了後、仲良しのトレーナーてだかのりえちゃんとごはん。
タイ料理に行った後、ビストロでワイン(笑)。
酔っ払ったせいなのか、2人で写真を取ることも忘れておりました(汗)。
なので、食べたものを。
エゴマの葉っぱに包まれているのはカツオのお刺身、ナッツなど。
クルンと巻いて食べるというお通しでした。なかなか楽しいお通しです。

 

さてさて。
『同じコースを何度も受ける』でおなじみのやまもとゆきえですが、
なかでも『ジャイロキネシス®︎レベル2』はとにかくたくさん受けてます。
数えてみたら多分、8回ぐらい受けてる???
ちっとも覚えられないし、できるようになっているかと言われたらとほほの
ところもたくさんあるのですが、それでもこのプログラムは大好きで大好きで。
マイアミには何度も受けに行っておりました。

 

なので、あまり大きい声では言えませんが・・・。
いつかはこのすごいコースができるようになれたらいいなと
以前からずっとずっと密かに思っておりました。
それはもう野望なんてすごいものではなく、
単なる片想いでモジモジしている感じだったんだけど。

 

今回、Jacksonのコースを受けたらその片想いが突然、
ブワッと吹き出しちゃったわけですよー。
だもんで、勢い余って『これを教えられるようになりたい!』と
Jacksonに伝えてみました。

彼はとても丁寧にいろんなことを教えてくれて。
英語が苦手なわたしは全部じゃないけど、わかったことを彼に伝えました。
で、彼から言われたことを一つ、やってみました。

『意思表示』

 

このコースを担当できるようになりたいのです。

いや、もう図々しいのは百も承知。
まだまだずっと先のこと。
いつか、遠い将来、死ぬまでに少しでもそこに近づけたら・・・と思っているんだけど、
とりあえず意思表示をしてみたところ、
あれ?そこに向けてのレールにどうやら乗った模様?(笑)

 

まだまだ練習しないとだけれど、
この先、いつかこのコースを担当できるようになるための
チャンスがいただけそうです。

 

あ、まだまだ当分先だし、
まだまだ階段はいっぱいなので
「あ、もう教えられるのですか?」などと誤解しないでください。
とりあえず意思表示をして、すすむ道が見えただけですので(笑)。

 

それでもわたしにとってはとても大きな一歩。
『絶対無理!』と思っていたことを口に出せただけで十分なのです。
好きな人に告白したら、今までよりちょっとだけ仲良くなれた感じ。
それぐらいのこと。両想いになれたわけじゃないのだよーおおおん。

Categories

Recent Posts

Archives