GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

群馬にいます。

2019/01/19 ジャイロキネシス

気がついたら2019年もあっという間に開けて
1月も半分以上過ぎてました。
というわけで、ブログ放置中でしたが、
少しずつ書こうと思っています。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、わたしは今、群馬にいます。
ジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースを提供中で、
残すところあと2日。受講者の方達、本当に熱心に頑張っています。
IMG_0278IMG_0276

生徒さんたちみんなで練習中の図。

 

ここ数回のジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎のコースは
なぜか理学療法士さんが多くて、びっくりです。
解剖学が苦手なわたしはドキドキですが、ジャイロトニック®︎にしても
ジャイロキネシス®︎︎︎にしてもからだの機能を踏まえたうえでできていると
言われているので、無理せずいつも通りやっております。
それを理解してもらえていることがとてもうれしいです。

 

今年はすでにジャイロキネシスファウンデーションコースをあと2回、やることが
すでに決定しています。
大好きだしね。うれしいの。
頑張るー。

Categories

Recent Posts

Archives