GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

徹底的に。

2019/02/01 ジャイロキネシス

いつの間にか・・・というか、
あっという間に2月。
早い!早すぎるよー!
本当に時間が経つのが早すぎてびっくり。
7ED76482-F5CA-49C5-B806-A5968167B8E1

1月はトレーニングコースを3つほど担当しました。
鎌倉でのジャイロトニック®︎ファウンデーションコース、
高崎でのジャイロキネシス®︎ファウンデーションコース。
そして、昨年からお世話になって居た山口での
ジャイロキネシス®︎スーパーバイズドアプレンティスアワーズ・・・
今年も新年早々、ジャイロトニック®︎とジャイロキネシス®︎をお客様はもちろん、
トレーナーになりたい!と思う皆さんとシェアできることをとてもうれしく思っています。

 

と、同時にわたし自身のことを少しじっくり考えていました。
夏になれば52歳を迎えます。
今までずっと動いてきたのでからだが『衰えてきたかも』と思うことは
なかったけれど、疲れが抜けづらくなったり朝、なかなか起きられなかったり。
そんなことは少しずつあります。
動いているときは楽しくってこれっぽっちもつらいことなんてないけどね。
まあ、そんなこんなでいろいろ考えているわけです。
あと10年ぐらいでやりたいことはやりきっておきたいな、と。

 

「ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎だけで食べていくことはできますか?」

 

トレーナーを目指す人に聞かれることはあります。
わたしは食べていけているし、うちのたなかもなんとか食べています。
うちのスタジオはご存じの通り『GYROTONICR KAMAKURA』なので
他のこともできないのでね。
でも、ここ数年は多くの人たちが他のエクササイズやセラピーを学んだり
しているのをみていて、正直悩んだり迷ったりすることもありました。

 

が、しかし。
考えに考え、決めました。
とにかくやろう!
自分でも『もう十分!やりきった!』と思うまでやろう。
もう食べられないー!おなかいっぱい!と思うぐらい、
とにかく今年はわたし、ジャイロキネシス®︎をやることにしました。
徹底的に。やりきった!と思えるぐらいまで。他の追随を許さないぐらい。
それはもうcrazyに。

 

というわけで、まずは3月、バリへ行ってまいります。
3日間ほど、ジャイロキネシス®︎の受けたかったトレーニングを受けてきます。
そして、そのあと。

IMG_0402

今年最大のチャレンジになりそうな予感がする、
こちらへ行ってまいります。
その話はまたおいおい・・・。

 

兎にも角にも、やまもとゆきえ、今年は今まで以上に
全身全霊をかけてジャイロキネシス®︎に向き合います。

 

Categories

Recent Posts

Archives