GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

徹底的に。その③

2019/02/03 ジャイロキネシス

IMG_0420

昨日は久しぶりにStudio Naturalflowの井上朱実さんと新年会@恵比寿。
たなかとナチュラルフローのウェブ関係を担当している友達のたなかきみちゃんも
一緒です。きみちゃんのお誕生日会も兼ねていたので。

 

飛行機や宿泊先の手配はいつも本当に面倒で、
ついついあとまわしにしてしまいます。
日本語ならそんなに苦痛じゃないのだけれど、
英語だとメールのやりとりも一つ一つ考えたりしながらなので
「明日でいいやー」ってなっちゃう。
でも、誰かがやってくれるわけじゃないから
結局、自分でやらないといけないから先送りするだけ無駄なんです。

 

苦しいけれど、いつもこうやって準備して。
行くのも緊張するし、おなかが痛くなったりするんだけど。
それでもそのさきに「ジャイロキネシス®︎」が待っているから。

 

本当にただそれだけ。
なので、今宵も英語と格闘中なのです。
はあー。
でも、英語圏じゃないだもん。
地名も読めないのにどないしましょう。おほほ。

Categories

Recent Posts

Archives