GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

浜松と質のいい睡眠

2019/02/11 ジャイロキネシス

『反る』に対する考察を書きたいと思っていたのに
気がついたら何日も経っていた。とほほ。
また近々、書きます。

 

というわけで、現在わたしは浜松におりまする。
ジャイロキネシス®︎プレトレーニング中です。

5233B2EC-E249-4BF7-A355-9439CC5F4C24

飲んでる写真ばかりだけど(笑)
まだ1日しか飲んでないし。
オーガナイズをしてくださっているのは浜松で理学療法士として活躍中の安藤晃広さん。
ジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎ともにわたしのファウンデーションコースを
受講してくださったツワモノです(笑)。

 

ホテルや会場のセッティングをしてもらった時に
安藤さんが大切にしてくださったことは
「ゆっくりからだを休められること」。
なので、とてもステキなホテルに泊まっています。

50歳を超えて、夜更かししたり睡眠不足で仕事をしたりなど
無理がきかなくなってきたなと感じていました。
何よりきちんと睡眠が取れないと「太る」!
これはてきめんです。きちんと寝ないとその分、食に走る。
なので、いろんな意味で『質のいい睡眠』をとるようにしようと
考えていた今日このごろ。
安藤さんのサポートがじんわりと染み入る浜松なのでした。

 

というわけで、今日は3日目。
今日終わったら、鎌倉に戻ってまた週末、戻ってきます。
便利で美味しいものがいっぱいの浜松を満喫中です。

 

 

 

Categories

Recent Posts

Archives