GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

徹底的に。その④

2019/02/12 ジャイロキネシス

英語の勉強していたらこんなの見つけました。

4月に海外に行くのですが、予約した飛行機がエミレーツ!!!
きゃー!!!
と思ったけど、これ、絶対ファーストクラスだよね。とほほ。
とはいえ、評判はいいので楽しみ???
慣れない海外は緊張するけど、
わたしに「徹底的にジャイロキネシス®︎をやりきる」今年の旅は
とってとても刺激がいっぱいになるはずで楽しみです。

 

徹底的にジャイロキネシス®︎をやりきる旅の第一弾。
まずは2月28日から3月7日までシンガポール→バリへ
行ってきます。
シンガポールでセッションやレッスンをさせていただいたあと、バリへ。
受けたかったジャイロキネシス®︎のコースを受講してきます。
先生も受けてみたかったかたなのでうれしい。
お休みをいただきますが、元気いっぱいジャイロキネシス®︎をしてきます。
たくさんたくさん動いて骨の髄までジャイロキネシス®︎をしてまいります。
アタマで理解できない子なのでね。溶けるぐらい動いてきます。
みなさま、どうぞお待ちくださいませー。

帰ってきたら4月はエミレーツで飛んできまーす!

Categories

Recent Posts

Archives