GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

パッチ・アダムス

2019/02/19 わくわく/ジャイロキネシス/伝えるということ

浜松でオーガナイズをしてくれた安藤さんのオススメ映画『パッチ・アダムス』を観ました。
ロビン・ウィリアムズ主演でした。
彼が出演していた『グッド・ウィル・ハンティング』も好きな映画の一つ。
なので、ワクワクしながら観ました。

 

大切なことは適切で正しいことだけではない。
ユーモアは絶対に必要。
そして、生きていることが楽しい!が
命を延ばしてくれる。

 

そう思うと、やっぱりジャイロキネシス®︎を楽しくやるって
本当に本当に理にかなっているなーと実感。

 

もともと映画は全く興味がなかったのですが、
以前受けたビジネスセミナーの課題で映画を観るようになってから
本当にたくさんの映画やドラマを観るようになりました。
人の生きかた、考えかた・・・本当に多種多様なんだと知ることが
できるだけでも幸せです。

 

よかったらご覧くださいませ。

Categories

Recent Posts

Archives