GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

三島とトレーニング効果とパクチーワンタン麺

2019/03/16 からだおたく/ジャイロキネシス

このタイトルのセンスのなさったら(笑)。
と思ったんだけど、なんだかこういう日があってもいいよねとちょっと思ったので。
It’s okay if it’s once in a while.

IMG_0890

昨日から三島でジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースが
始まりました。生徒さんはお二人と少ないですが、
気心の知れたお二人なので和気あいあい、時々興奮しながら(笑)やっております。

 

さて、ここんところまた新たにマシンピラティスのトレーニングを
するようになりまして、今週前半に受けて来たのですが。
いろいろ気がついたことがあり、4月のトレーニングに向けて感覚入力モード
全開でクラスをやったところ、今朝起きたらいやはやすごいことに(笑)。
今までなかなか意識できなかったところに筋肉痛が!!!
たりなかったところを強く実感できています。
意識しながら動くのはとてもとても難しいこと。
ましてやジャイロキネシス®︎のスピードと流れの中では難しいです。
が、レベル1のプログラムは考えすぎなくても染み込んでいるから、
意識をからだに向けることができるようになって来ました。
って、ここまで頑張るってもうかなり変態だと思うけれど、
どうしても!何としても!やりたいこと、completeしたいことがあるから。
そのためには一切の妥協ナシ!って決めてるんでやるしかありません。
しかし、からだが痛いよう。とほほ。

 

 

終わった後、ホテルのそばの中華屋さんへオーガナイザーの美春さんと。
そしたら、このお店、大正解!!!強烈に美味しい!
小皿料理は290円なのに美味しいって素晴らしい!
何よりも美味しかったのがこれ。

IMG_0895

パクチーワンタン麺!
パクチーはもちろん、ワンタンの中身がエビとホタテのみ!
お肉がダメなわたしにはこのワンタン、最高でした。
しかも麺はこんにゃく麺にしてもらえるので、
さっぱりなのです。あと何日通えるかしら?(笑)

 

と、三島ライフを初日から楽しんでおりまする。
えへへ。今日もたくさん動くよー。

Categories

Recent Posts

Archives