GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

夢の扉。

2019/03/27 ジャイロキネシス

5DAC3606-A730-4945-BF75-01E19CA2124C

三島でのジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースが終了しました。
わたし、ジャイロキネシス®︎が大好きだから生徒さんには結構、厳しいと思います。
大人とは思えないぐらいいつも本気だし、妥協一切ナシなんで(笑)。
でも、二人ともそんなわたしを理解し、本当に頑張りました。
これから静岡方面で二人が活躍してくれること、楽しみにしてます。
だって、二人は夢の扉を開けたのだから。

 

そしてわたしも!
夢の扉を開くために行ってきます。
アテネへ。
緊張するし不安だけど、ワクワクはいつだって緊張や不安と表裏一体。
前に前に進みます。

というわけで、4月9日から19日までお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

いったいどうなっちゃうんだろう?
きゃー。

Categories

Recent Posts

Archives