GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

GYROKINESISR Level 2 Beginner

2019/03/28 お知らせ/ジャイロキネシス/海外武者修行

ゴールデンウィークの5月6日。
やまもとゆきえは今回、『GYROKINESIS®︎ Level2 Beginner」のクラスを
担当させていただきます。
何度も受けているコースですが、
こうやって『フルクラスやります!』というのは初めて。
ちょっぴりドキドキですが、がんばります!

実は4月、このコースを受けに行きます。
講師はこのかた。
IMG_9194

ジャクソン先生です。
恥ずかしいから小さくしてみた(笑)。

 

去年の夏、札幌で彼のレベル2のコースを受講した後、
彼のレベル2ビギナーを受講してみたいなと思い、相談したところ
「やるよー。4月に」と言われ、参加することに決めました。
だもんで、行って来ます。ギリシャ。

 

英語ができないんだから、今さらギリシャ語だろうがなんだろうが一緒。
とひらきなおってみる(笑)。
ひらきなおってもできないんだけど。いやん、もうー。

 

誰よりも強くてしなやかなジャクソン先生のもとで
たっぷり動いてまいります。
そして、より洗練されたジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーをお伝えできたらと
思っています。

 

よろしければぜひどうぞ。
最高峰レベル2に向けてより深く、より繊細な3時間です。

 

◎5月6日 ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナー やまもとゆきえ

↑詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。

 

ちなみに今年はスタジオ10周年!
ゴールデンウィークもイベントで賑やかです。

◎【10周年記念】新元号GWスペシャルイベント はこちらからどうぞ。

英語でジャイロキネシス®︎とか盛りだくさんですー!

Categories

Recent Posts

Archives