GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

楽しい宴。

2019/04/01 おともだち/ジャイロキネシス/ジャイロトニック/日々のこと

IMG_1032

昨日は東京へ。
トレーナー仲間と恵比寿の『魚金』へ行って来ました。
魚金・・・安いのに美味しくて、量もいっぱい。
お肉が食べられないわたしにとって都内で行くにはありがたい
お店の一つ。
みんなでお刺身や焼き物、揚げ物と腹十二分目まで食べて来ました。

 

そしてきょうはこれからが長崎と福岡へ。
たなかがトレーナー仲間の馬場ちゃんと幹子さんのスタジオのマシンメンテナンスに行くと
いうので、わたくし、助手として!!!!おともしていろいろお手伝いをしてまいります。
といっても、メンテナンスのお手伝いはまったくもって役に立たないので、
食べることと観光を中心にお手伝いしてくる予定(笑)。
来週には海外だというのに、空いた時間にあっちこっちと飛び回り・・・
なんだってこんなに飛行機が好きなんでしょう?
そして、なんだってこんなにみんなとコミュニケーションを取るのが楽しいのでしょう。

楽しい宴。

どこにいってもこれがあるだけでしあわせです。

Categories

Recent Posts

Archives