GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

Blog

大好きな仲間たちと。

2019/04/02 わくわく/ジャイロキネシス/ジャイロトニック

CC272998-71A2-4C26-8A4B-92D435152AE0

マシンメンテナンスのたなかのおともで長崎に来ました。
長崎の「studio nobi」はわたしのお友達でもある馬場結佳さんのスタジオ。
馬場ちゃんはわたしがピラティストレーナーだったころのお客さまですから
2004年?とかからのおつきあい?
そう考えると長いなあ。

 

まさか、あのころは馬場ちゃんがわたしと同じジャイロトニック®︎、
ジャイロキネシス®︎トレーナーになるとはこれっぽちも思っていませんでした。
でも、馬場ちゃんが仲間になったおかげで楽しいことがいっぱいいっぱい
増えました。長崎にくるようになったのも馬場ちゃんのおかげだもん!

 

さて、今朝はこれから馬場ちゃんのセッションへ。
終わったらたなかと一緒に福岡へ。
今度は福岡の幹子さんのスタジオへ。
あ、幹子さんはもちろん昨日、長崎で一緒に美味しいものを食べました。
一緒に福岡に帰って、メンテナンスが終わったら今度は福岡のごはんです!
食べ過ぎ?(笑)

Categories

Recent Posts

Archives