GYROTONICR Master Trainer, GYROKINESISR Pre-Trainer YUKIE YAMAMOTO

Contact

ready to go!

2019/04/09 ジャイロキネシス

あっという間に明日の深夜にはギリシャに行くことになってしまいました。
まだ荷造りもしてないし、やらなきゃいけないことはたくさん残っています。
しかも明日はセッションして、レベル2部をやってから空港へ。
本当にいつもいつもギリギリまで・・・一体、なにやってるんでしょうか(笑)。

 

それでも一生懸命、準備しました。
英語とトレーニング。
正直、十分とは言えないし、
とってもとっても地味にだけれど、
今のわたしにできることはがんばった。
少しでもたくさんのことをからだで受け取りたいから。

 

というわけで。
やまもとゆきえ、ジャイロキネシス®︎レベル2ビギナーのコースに参加して来ます。
どんなコースなのかなー。って、もう3回も受けているのになに言ってるんでしょうね(笑)。
でも、コースはライブなんだもの。
マスタートレーナーや場所、参加するメンバーはもちろんだけど、
自分自身の状態で全く違うから、こればっかりは行ってみないとわかりません。
わたしにとってギリシャは初めての場所だしね。もう本当に笑っちゃうー。
けど、もうできることしかできないし。
その昔よりは英語も少しわかる???かな???

 

そして、何より!!!!
ジャクソンのコースに参加できることがうれしいっ。

最近、気がついたことがあって。
それはわたしはジャイロキネシス®︎を
「健康にいいからやる」って思っていなかったこと。
もちろん、健康にいいとは思います。
でも、もし、健康によくなくても・・・多分、やっていただろうなーと。
だって面白いんだものー。
そして、ついつい知らない人に知ってもらうために
「肩こりや腰痛の緩和にいいですよ」とか言っちゃうんだけど。
わたし自身はそれよりもジャイロキネシス®︎を通じて
「自分のポテンシャルに挑む」ことが何より楽しくて
「アート」だと思っていたことに今さら気がついたという。

 

なので、今のわたしにとって
アーティスティックなムーブメントのジャクソンと一緒に動くことは
とてもタイムリーでとても必要なことなのだと思うので、
いったいどんな時間になるのか、本当に本当に楽しみです。

2-261

Don’t stop me nowな感じです(笑)。
さ、パッキング、パッキング!

Categories

Recent Posts

Archives